スポンサーサイト


ランキング



週マスのランクに入りました。

2作続けて週マスに入るなんてと、素直に嬉しかったりします。

いくら趣味で好きな事してると言っても、多少はつらい時もある訳で・・・
こういったランクや、紹介して頂いてるブログ。

再生数やマイリス数に関わらずコメントも励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
シャナナ☆で初めておとやPを知りました。いままで知らなくてごめんなさい。
MSC3ではもちろん投票しました。ちひゃーがかわいくて嬉しい♪
あ、シャナナ☆の歌詞、私つけてます。

ありがとうございます。
かわいい千早をもっと出したいです。
新しい物出しましたら、また歌詞付けてくださいね。
プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

