スポンサーサイト


新作の愚痴etc

ご視聴ありがとうございます。




ストーリーは、PC操作が出来ない(コミュでPM3プレーヤー言うくらいなので)千早と
得意な律子って事で、これでいこうと思ったらサクサク進んだんですが。
最後の美希は、最初から思いついてたんですが(シャナナとオチが同じですねw)
ムーンの宣伝って思った時にあずささんの位置が困ったあげく
ちょっとの出番になってしまいました。

動画として、上記のストーリーを演出するのに大変だったのは
PCが苦手な千早です。
err_convert_20090114141504.png

わざとエラー画面出すのもどうかと思いますがwPV4のファイルをそのまま読み込み→当然エラーですね

ほんとに苦手なら、ここまでも出来ないでしょうがw
エラーの中に迷い込んでる感じを思って作っています。
ブルーバック全面ってのもアリだったのですが、いきなりこれが出るのは怖いw

(参照)同期デビューのレヴェラPさん…
まさに迷い子ですねw

XPからの人はブルーバックを見た事ない人もいるんでしょうか?
エラー=ブルーバックなのでこの部分の床は正方形の青になってます。


んで、律子ですが…こっちはPCが得意で何でも出来るって設定なのですが…
私の動画実力では律子に負けてますのでw頑張って作りました。
tiha_convert_20090114141821.png

曲は、この為にサターンを買ったナイツです。
一番背景等に合うバージョンって理由もありますが、子供バージョンが一番好きなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

