スポンサーサイト


新作を上げてみました。



どうにか新しいのが出来ました。
前回はエコノミーで見ると大変な事になってましたが
(aviutlの設定ミスみたいですが)今回は確認したので多分大丈夫かなぁ。
文字を使う作品なのでエコノミーは正直きついのですが・・・

前作もそうだったのですが、途中で話を変えてみたり(思ったストーリーを動画に出来ない技術不足)
オチの構図が全く同じだったりもありますが、少しずつ進歩出来ればいいかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー
足跡からお邪魔しましたー
おとやPの動画はRezで知ったのですが、だいすきなのです!

リンク晴らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。

No title

これで一発屋じゃなくなったね!

No title

>>wingeddeathさん
ありがとうございます。そして20選に選んでくれて(しかもREZでw)
重ねて感謝w
REZは画質も悪いので作り直しますので、また貼ってくださいw

No title

>>七夕Pさん

いや・・・まだまだですがww
これからも色々教えて下さいませw
プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

