

チカチカしてるぅ・・・

液晶モニタ
やはり、みんなが見てる環境で調整しないと分からないので
思い切って液晶モニタ買いました。どうせ買うなら大きいのという事で24インチ
(今の環境でMAD製作以外は何の不便もなかったんですがw)

やはり、知らないうちにCRTモニタは「かなり」発色が落ちてたなぁと思いましたw

前の写真だと大きい22インチCRTが小さくなったw
24インチあればデュアルにしなくても大丈夫そうなのですが。
(左24インチワイド液晶、右22インチCRT)

それで、自分の作品を見たのですが「コントラスト」「グロー」がかけ過ぎてるなぁ・・・
前のモニタだとグローやコントラストをかけた時に「5」と「10」って余り違いがなくて
分かるくらいまでかけてたのですが。
今さら修正も出来ないので、次回からの課題ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

