

記念日



本日5月27日は千早を初めて見て、1周年の日だったりしますw

マメな性格なのかは分かりませんが、家計簿を毎日付けていて
去年の5月28日に無印を購入しています。

1年前の今日、2chのν速スレで、世紀末Pの動画が貼られていて
(残念ながら、もう見れませんが)
次の日には購入したのでよく覚えてますw

それまでも、こんなゲームがある事は知ってたのですが、イメージとしては
「なんでゲームの中だけの衣装にお金を掛けるんだろう・・・」だったと思います。

その2週間後にL4Uを買って、私は去年の7月デビューPですので
すぐに作り始めたんですねーwニコマスは
(動画なんて何も知りませんでしたので、静止画ですが)

今でも新しい人が、たくさん作っていますが
この敷居の低さというか、なんとなく参加したいっていう雰囲気って大事ですねー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

