

さらにフォント・・・




前回の記事を書く前から、ヘルベチカってのはシンプルなのに随分かっこいいなと
思っていたのですが・・・結構高く(フルセットだと10万円ちょっとくらい)

代用書体というか、ほぼ同じなSWISS721というのを見つけて
こちらが、他のフォントも色々入って3,129円とお手頃価格だったので早速購入してみました。

かっこよくてお気に入りなのですが、このフォントはデザインセンスを問われると言いますか・・・
難しいのかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

