

色調補正?

monita
編集時にするような高度な話ではないのですが
(いつかはしたいですけど)
目がチカチカする・・・ と言われてもいまいちピンと来なかったのですが
自分の作品を会社の液晶モニタで見たところ・・・当然家で見るのと違う。

写真が私の環境ですが、22型と17型のCRTディスプレーです。
かなり古いものなので色褪せも凄いかもしれません(毎日見てると案外分かりませんがw)
今はみんな液晶だものなぁ。
液晶にしても見る人全員で違うので何とも言えないのですが
普通のPCに付いてるレベルの液晶(TN方式ってのかな)でいいので
買おうかなと思ってます。(ただ液晶が欲しいだけかもしれませんがw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

