

ニコニ広告

広告機能・・・
まあずっと赤字らしいので、色々するのも分かるのですが
余り煽るのもどうかと思うのですが。

100.png

プレミアム会員の方は100Pくれるとの事でもらったのですが
最後に投稿者の名前が入るらしく、どうも自分のに入れるのもテレくさいなと
思って保留中・・・
私の好きな動画が多分今日上がるのでそれに入れようかなぁと思ってたのですが・・・

100-2.png

!?
どなたか知りませんが、これは素直に嬉しいなと。
この場を借りてお礼を申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

