スポンサーサイト


なんとまぁ・・・



3作続けて週マスに載るとは・・・デビュー時からの数作を見たことのある
マニアな方には信じられないかもしれませんがw

まあ、特に気にせず好きなものをこれからも作ろうと思います。


2作目の10,000突破となりました。

作り始めたのが1月下旬からでPSP版の美希はどうなるのかわからない状態で
作り出しました。

0313.png
最初に浮かんだシーンです(この後の手紙部分から作り出しました)

ここが出来たら、少なくとも脳内の中では話は1つにまとまって
・2人で苦労した思い出
・最後のライブ
を経てお別れとなったのですが
相変わらず技術の引き出し等なにも持ってない為
いつもの事ですが苦労しました。




私は千早が好きです(今さら言うのもなんですがw
正直作り始める時は1人になる千早という描写はそれほど難しくなく
出来ると思ってたのです。

(少なくとも自分のイメージでは)千早はいつも何かを引きずってて
明るくても、一瞬「いつまで続くのかな・・・」って思ったりという感じなのですが
(「i」の後ろに走って振り向く時の一瞬の表情など、千早用だと思ったりしてます)

今回用に美希ソロで何回も見たり、美希コミュをすると全員好きになるんですよね
(それでも一番は千早なのです!)

それで、MADな以上、話は好きに変えれる訳で
「帰って来るか?」とも考えたんですが、最初のイメージ通りにしました。


サムネ使用のとこです
0313-2.png
気に入ってるシーンですし、今回の動画の一番の象徴を1枚の静止画で語れる部分なのですが
いかんせんニコニコのサムネでは小さすぎて何も伝わりませんでした・・・


この不景気の中、おかげさまで忙しくw
休みは週1の定時が8時~18時という労働をしています。

その為、作成中は時間的に他の方の作品はほとんど見れなくて
いつも上げたら10日くらいは何もせずたまってる動画を見ています。

今度から、感動したものを貼っていこうかなとも思います。
ま、こんなとこで紹介しても誰も来ないのですがw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

