スポンサーサイト


あずささんに「ごめんなさい」しないといけません

sonar.png

写真は、今作で使った音源になります(ソナーです)
私の場合は最初におおまかな話を作って、その後に気に入ってる曲や
話に合う曲で合わせます。

投稿者コメに書いた「美希がくれたもの」ってのが今回のおおまかな流れです。
美希がいなくなった後に残されて、1人で頑張っていこうと思う千早を作りました。
その時に「この曲でいこう」と決めたのですが

しかし・・・
この曲は・・・当然
千早とあずささんのデュオです。

ZONEも4人だし、あずささんともう1人いれて4人にするか・・・
4人いれてこの尺だと話が収まらないので3人にするか・・・
などなど色々悩んだのですが

ほんとにあずささんとあずささんファンの方には不快な動画になってしまいましたが
あずささんと美希の話が全く浮かびませんでした・・・

「千早ばっかりプレーしてるからそうなるんだ」という結果と
後は、単純に動画の力不足です・・・

なのであずささん部分は音をかぶせてちょっといじってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

