

新作出来ました。



新作です。また千早で、またビビッドハワイアンだったりしますw
千早メインは永遠に変わらないと思いますが、衣装はそろそろ変えたいです。

SPが発売前に構想を作ったので、なんでそうなるの?って思うかもしれませんが
美希移籍で最初に思ったイメージで作りました。

当たり前の事ですが、別れる時は「いなくなる」人と「残される」人がいて
お互い悲しくて・・・


デュオで作る場合、お互い半々ってのがセオリーかも知れませんが
感想やセリフ部分の描写は千早しかありません。
最後の千早ソロを引き出すには、こうしたほうがよかったと自分では思ってます。

美希の描写を細かく書くほど美希はプレーしたことがないってのが正直なとこかもしれませんが
(そんなんで書いても失礼ですので・・・)
それでも、自分の中では765プロが出来上がっていて、いなくなるってのはどうも・・・
ただ増えるだけなら歓迎ですが。

いつも思ってるのは分かりやすい話を作ろうと思っています。
10人が10人とも違う感想を持つ作品も、見るのは好きなのですが
そういったアートな部分は削除して、エンターテイメントを伸ばしてと言いますか・・・
その為に字を使います。
かっこいい雰囲気作りに置いて日本語ってのは
結構マイナスと思ってるんですが、その結果ダサくなってもしょうがないかなと・・・

あと、あずささんごめんなさい・・・
あずささんファンの方にもごめんなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

