

誕生日に何も出せませんでした・・・

9393.png


誕生日には間に合うくらいの余裕を持って作ってたのですが
かなり遅れてしまいました・・・今週末くらいには出せそうですが。

今回も千早ソロではないし、誕生日とは全く関係のない主題なので
合わせる予定はなかったんですが、
普段は仕事が終わって、動画作ったりすると肝心な見る時間が全然なく
新着ソートでも、「これは、千早メインだ」ってのを最優先にするため
さらっと他の名作を逃したりしてるんですが

さすがに誕生日という事もあって、千早メインの中でも選り好みをしてしまう数の動画が
あると、「出したかったなぁ」と思ったりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

