

「プロデューサー・・・これ以外に衣装ないんですか?」

chihaya0217.png

新作をぼちぼちと作ってます。
毎回、PV4でキャプチャするので当然衣装も好きな物を選べるんですが
またビビッドハワイアンになってしまいました。

今回は変えようと、かなり時間を使って悩んだのですが
背景やイメージ等考え、やはりこれ以上合う衣装がなかったので。

もちろん、他の衣装着ても可愛いんですが、未だにこれが一番お気に入りです。
プロフィール

おとやP

Author:おとやP
アイドルマスターにはまり中
ニコマスMADを作ってます。

メール
otoyap [あっと] gmail.com

twitter
http://twitter.com/otoyap

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

